こんばんわ、みぃですジュース

今日は朝5時半に起きて
早起きを復活できた週末でしたピンクドーナツ

自分ご褒美に朝7時からモーニングセットナイフとフォーク

今日は朝からzoomでの
ウェビナーがあってデジタルの力で
これから何ができるだろうと考える
刺激的な時間でした時計
私はWebマーケティングの仕事をしていますむらさき音符


そんな中で今までやってきたことが
繋がる瞬間があって
今までやってきたことって
本当にひとつも無駄がないんだなぁ
と思いましたおねがいラブラブ


金融で働いてたから
財務の話も完全ではなくても理解できて
入り口は試験含めて、強制的に学びましたキラキラ


インテリアの勉強してたから
在宅が増える中でお家時間の整え方を
考えることも楽しめて


ITの世界に入って
デジタルの新規事業に関わったことで
初期に起こるトラブルの話も
何となくでも想像できて
SNSマーケティングも身近に感じられている


ひとつひとつの点が少しずつ
繋がってきて。。
これからこの分野をもっと知りたいビックリマーク
たくさん湧き起こりましたキラキララブラブ


そんな20代の金融時代から
私を支えてくれた
時計とジュエリーたちダイヤモンド

共通点はダイヤモンド宝石白宝石白

私は、新卒で会社に入った後、
1年経つたびに
自分ご褒美を買っていましたキラキラ
何だかパワーがもらえる気がして
ダイヤモンドを身につけるビックリマークとだけ決めて


毎年、ネックレス、ピアスと形を変えて
ダイヤモンド💎を
ひとつひとつ増やしていくのを
楽しみに仕事を頑張れた20代


あの時があったから
今に繋がるんだなぁと
久しぶりに眺めながら
ダイヤモンドが私を成長させてくれて
一緒に成長できたような気がしました流れ星


他にもジュエリーは買ったけど
6年間で集めたジュエリーへの
思い入れは格別です照れ
ちなみに7年目は留学費用にしましたキャンディー


ちょっとだけ自分の成長を感じ
少しずつアップグレードしながら
これからもダイヤモンド💎が似合う
女性になりたいなと思いました宝石紫宝石紫


あまりモノを
買わなくてなってきた日々だけど
長く使うものを買うのは
やっぱり、いいなぁイエローハーツ


来月はいろんな意味で節目となる月なので
久しぶりに自分ご褒美を考えたいと思います


目標がまたひとつできた
楽しくて、幸せな1日に、まるっうずまき


旅行好きの私はこちらもお気に入りラブラブ


❤︎次回募集は準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️