こんばんわ、みぃです鏡

今日は急な雨もある
天気が変わりやすい1日でしたスノボ

リモート続く会社では
打ち合わせでみんなで久しぶりに
喋りましたねーと顔を見れて嬉しい1日でしたネイル

こんなインテリアもかわいくて好きっハート

先日、


おしゃレストラン


にインスタ画像が掲載されました♡



おしゃレストランとは。。
❤︎インスタのリンクはこちら→🥂


サイト運営者の方自身、

おしゃれなお店がすぐに見つからないという悩みがあり、それを解消できる様なメディアを作りたいと思って運営されているそうラブラブ!



こちらで2つのお店が紹介されていますイエローハート



こちらは、朝活会でも使われた

マーサーブランチテラスハウス トウキョウ



❤︎朝活会の記事はこちら→🍳







2件目のこちらは
こちらは
❤︎お茶会→☕️
❤︎retrip  →🥂 
夏デートにオススメっラブラブ

でも使われましたウインク

テラス席もオススメ宝石赤



サムネイルも分かりやすくて
丁寧なお店紹介のインスタは
見るだけで、楽しくなりますイエローハーツ


「#おしゃ(場所)」で検索できるそうおねがい


都内近郊のお店になりますが
ぜひ、インスタアカウントも
検索してみてくださいね
ひとつでもたくさんの
お店を楽しんで頂けるとうれしいですラブ


オシャレなお店をお伝えできることに
まるっうずまき


❤︎次回募集は準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️