こんにちわ、みぃですくつ

週末は久しぶりに
太陽の光が和らぎましたねクッキークッキー


今日は一軒家レストランをご紹介ナイフとフォーク

どちら側から見てもとってもステキな空間っピンク薔薇

場所は青山一丁目駅から5-7分程度🚶‍♀️
住宅地の中にある個人の邸宅を改装した
レストラン


インスタでもこちらでご紹介中→🌹

中に入ると赤と白で統一された空間が
とっても美しいです赤薔薇

ドラマの撮影にも何度か使われているそう宝石赤

お花と食器を見るだけで幸せ気分っピンクハート

テーブルセッティングもステキ宝石紫

ランチは、A,B,Cコースの3つから
選ぶことができます


私たちは今回、Bコースを選びましたおすましスワン

こちらが前菜
パンもフワフワでした


パスタ料理にシャンパン


メインのお肉料理ロゼワイン


そしてデザートは
こちらのワゴンデザートより好きなだけラブラブ

見た目からきれいでこちらもワクワク宝石紫

お店の方から
「全部ご準備もできますよほっこり」と
いっていただき

全部のせていただきましたハート
 
どれもとってもおいしかった〜チョコ

紅茶とコーヒーも何度でも頂くことができ
友達ととてもゆっくり話すことができました

お花がかわいい💐

隣では何か女性の集まりも行われていて
とっても華やかな空間になっていました

この席が全部うまってて貴族の集まりみたいだったラブラブ!

こちらでは、
個室のプラン(2-16名様)もあって
以前一度案のひとつに入れさせて
頂いたことがありますプレゼント


夜のライトアップもオススメだそうです星空
まだ昼のランチでしか訪れたことがないので
次回は夜に行ってみたいと思いましたニコニコ


今の時期、夜の閉店時間が
22時までになっているみたいですが
ランチもディナー🍽も引き続き
予約はできるそうですキラキラ


空間と共に食事を楽しみたいときに
一度行ってみてくださいねウインクラブラブ
味だけではなく、目からも楽しめる場所です


きれいなお料理と
ステキな空間にいれた時間に、まるっうずまき


❤︎次回募集も準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️