こんばんわ、みぃです太陽

今日も日差しが強い、暑い1日でしたねてへぺろアセアセ

太陽の光は大好きだけど、暑さは苦手にひひ

今日は


クタクタな日も頑張った日⭐️


について


今週は仕事で新しい挑戦もあり、
調べ物や慣れない作業で
いつもより少しオーバーワーク気味でした


やってみたかった事でもあり
できることが増えてウインク
できた後は、達成感が生まれたのですが


疲れがたまってたのか
身体は少しお疲れモードでクタクタに。。キラキラ


こんな時、以前の私は
「疲れたー」っていうのが
口癖になり、言ってしまった後は
マイナス言葉を使っている気分で
よくモヤモヤしてましたもやもやもやもや


けれど、6月に溺女サロンで行われた
こちらのワークショップハート
ポジティブに言い換えてくれましたむらさき音符ピンク音符


それは


疲れた


疲れるほど
 頑張った
(疲れても逆によくない?
 それだけ、頑張ったってことドキドキ


その方は『疲れる』という言葉を決して
ネガティブに捉えていませんでしたおねがい


そこから私が持ってた
『疲れる』の言葉の意味づけも書きかわり
今は疲れたなーと口から出ても
今週は頑張ったなーラブラブ思えていますラブ


そう思えたら
疲れるまでやった自分を責めるのではなく
疲れた自分を
少しヨシヨシ( T_T)\(^-^ )する気持ちで
ゆっくり休もうと思えるようになりました星空


毎日暑くて夏バテ気味の方、
例年の夏と違う雰囲気に気疲れしてる方
それ以外も、疲れたなーあせると思ったら


疲れるぐらい、今日も頑張ったなービックリマーク
自分に合格合格してあげてくださいね流れ星


そして、少しお休みタイムを
増やしてみてくださいねイエローハーツ


私も今日は早めに寝ることにしますっチューイエローハート
週末まであと1日頑張りましょーあしあと


新しい視点を得られた時間に、まるっうずまき


❤︎ご参考
ちなみにこんなタイトルの本もあります
こちらでも新しい視点に出会えておもしろいです♡


❤︎次回募集も準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️