こんばんわ、みぃですスマホ

思ってもないミラクルが続いて
睡眠不足になりながらzzz
楽しみが増えましたウインクキラキラ

グラスがとってもかわいいお店いちごいちご

先週末は映画三昧っビックリマーク
久しぶりに女性が主役の映画を見ました。

❤︎ちなみに今週月曜日は
LINE@でも歴代のオススメ映画を3本ご紹介しましたドキドキ

気になる方はぜひ、ご登録くださいラブラブ
『映画』とメッセージければ、お送りします宝石赤
8月は、毎週月曜に日常を楽しめる方法を発信中ですラブラブ!
ご質問もお気軽にリボン


どれも女性がとってもかっこよかったので、
ご紹介っ口紅アイシャドウ香水


❤︎ハスラーズ
金融業界で働いてたとき、リーマンショックを経験してた事もあり、人ごとに思えなかったのですが、どんな場面でも立ち上がる女性の強さを感じられる映画っピンク音符
最新版が出てるの知らなくて、オススメされるままに見たけど、ファッションもアクションもかっこよくて、
元気になる映画っおとめ座

❤︎スキャンダル
アメリカで実際に起こった実話!
シリアスな場面も多いですが、それでも見終わった後は爽快な気持ちになりました女性がそれぞれの立場で行動していく姿がかっこよかったっラブラブ


ざっくりした説明になりますが
どれも共通しているのは
女性がしなやかで美しく
かっこよかったところハイヒール
ファッションもオシャレ口紅


見るとパワーが貰えること
間違いなしの映画たちでしたラブ


❤︎ハーレー・クインの華麗なる覚醒
 BIRDS OF PREY
ちなみに併せてみたこちらもテイストは違いますが
面白かったですにひひ動きがかわいくて、かっこいい恋の矢
久しぶりに沢山の映画を見ましたが
1本映画を見出すと止まらなくなります虹
元々映画好きなので見出すと1日3本とか見っぱなしニコニコ


まだ見てない方は
お家時間にぜひ見てみてくださいラブラブ


それでは、引き続き
ステキな1週間を過ごしてくださいねールンルン


ステキな映画に出会えたことに、まるっうずまき


❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️