こんにちわ、みぃです旗
お盆休みも終了ですね。
ゆっくりしながらも
やりたいことが溢れる週末でしたウインク

ハワイ気分が味わえるモーニングナイフとフォーク

今日は、なかなか海外旅行に行けない今
都内で海外気分が味わえるお店をご紹介っさくらんぼ


まじかるクラウン第1位 クロアチア料理🇭🇷 
おいしいシーフード料理が食べられますうお座


まじかるクラウン第2位 フランス料理🇫🇷
お手軽においしいガレットをコーヒー


まじかるクラウン第3位 ギリシャ料理🇬🇷
❤︎THE APOLLO @銀座
オシャレな店内でモダンギリシャ料理体験白ワイン


まじかるクラウン第4位 スリランカ 料理🇱🇰
❤︎カーリーノブ @自由が丘
2020年OPENのスパイスカレー専門店カレー



まじかるクラウン第5位 ブータン料理🇧🇹
@代々木上原

辛いのが大丈夫な方にオススメキラキラ


ふんわりリボンオマケふんわりリボン
@外苑前
世界中の朝ごはんを
月替りで食べられるお店ピザ
こちらはイスラエル🇮🇱のモーニング🍴

いかがでしたか?
せっかくなので変わり種も混ぜてみましたラブラブ
*ブータン料理は日本でひとつだけだそうドキドキ

外出時、注意が必要ではありますが
海外旅行に行けなくても
海外気分を味わえるお店が
たくさんあります流れ星


日常で少しでも
楽しみが増えるとうれしいです爆笑ラブラブ


他のお店も知りたい方は、ぜひ
インスタグラムもチェックしてくださいねハート
今回ご紹介したのは、ほんの一部星


旅行気分になれるお店紹介が
できたことに、まるっうずまき



❤︎インスタグラム🕊

気になる国があれば、

DMやLINE@から連絡ください♡

今なら特別にピッタリのお店お伝えします❤️



❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑