こんばんわ、みぃですカバン

3連休最終日、
いかがお過ごしですか?

ライオンズゲートしし座に始まり
ゆっくり、のんびりできました白ワイン

外で飲むのが本当に気持ちいい季節っシャンパン

今日は


〇〇力ってうつる!


について


この〇〇に入るもの。。

それは、行動力ですピンクハート


先日、
久しぶりに前職の方と飲みに行きました
三密避けて、少人数行動目


前職の職場はなかなかハードな会社で
0時まで残業とかザラにあったのですが


前職の1人が
この度、転職を決めたとのこと
新たな門出のお祝いをしました🥂


これからは早く帰って
プライベートも楽しむっラブラブ
笑顔なのが印象的でした爆笑


そこで言われたのが


「いや〜でも、みぃさんには
 影響受けた!
 期限決めて本当に言ってた丁寧な暮らしを
 してるもんね」


といってもらい感動しましたおねがい

前職でのみんなの合言葉は「丁寧な暮らしをしたい」笑

前職の仲良しメンバーの中では
1番に転職を決断したのですが


転職して
プライベート時間が増えて、日々
楽しみながら、話していた理想の生活を叶えていく姿にも影響を受けてくれたとのこと


転職してないメンバーも今の会社で
自分の希望を伝えるようにしてたり


みんな
どんどん行動するようになっていましたキラキラ


またその中の友人が
 

「やっぱり最初に『決めよ』!」


と友人の1人にアドバイスし


「やんな、みぃさん!」(私に確認が入った 笑)


と私の口癖までうつってて
ビックリしましたびっくりびっくり

どんどん横展開していてうれしいハート

私自身、継続講座等の学びの場で
場の影響を受けることが多かったのですが
本当に場の影響って大きいビックリマーク


その場のメンバーの
行動力ってうつる!!!!


というのを目の前で体感しましたキラキラ
身近によい刺激になってたのがうれしかった〜ラブラブ


行動力がうつる!だからこそ。。。


環境はとっても大切っドキドキドキドキ


だと改めて思いましたラブラブ


もし、今、行動したいけど
動けてないと思うなら
ぜひ、行動してる人に近づいてみてください
その環境を変えてみてにひひ


目の前のハードルが
ひょいっと下がること間違いなしですハート


久しぶりにたくさんの
うれしい近況を聞けて、幸せな夜星空
力になれていたのもうれしい夜になりました


昔から確かにフットワーク軽いって
いわれていましたチュー
もし、今、行動できてないことがあれば
ぜひ、LINE@で教えてください流れ星
背中を押すお手伝い致しますひまわり
夏休みスペシャルで行動力うつします♡
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


幸せな経験ができたことに、まるっうずまき



❤︎ご参考 

https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12552037250.html?frm=theme


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12555199459.html?frm=theme


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12612306247.html



❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️