こんばんわ、みぃですハット

明日からは4連休ですねっお願い
私は仕事のやり残しなく、
きちっとしまって、スッキリキラキラ
きっちりしたいのが私の性格なんだな〜と
つくづく思いましたハート

ある日のhotel koeのランチ🍊こちらでもご紹介→📍


先日、用事があり久しぶりに出かけました
用事を済ませて少しブラブラ歩き、寄り道🗺


久しぶりに
景色の良いところでお茶🍵したり

京都の煎茶っお茶 @神楽坂茶寮 in 渋谷


最近購入した本を読んだり📚

ワークがたくさんあって楽しいですニコニコ



前から気になっていた
SHARE ROUNGE @渋谷スクランブルスクエア
行ってみたり。。。キャンディー

広いスペースでフリードリンク&ナッツで快適コーヒー
景色も最高でした🍫

どこもあまり長居はせずでしたが
久しぶりに歩き回りましたカップケーキ


自粛生活が長くなって
ひとりでふらっとお店に入ることが
本当になくなっていたので


前の当たり前が今は特別で
なんだか、しみじみ幸せだな〜
とかみしめる時間にキラキラキラキラ


自粛の動きがまた強まり
しばらく続きそうですが
当たり前の日常に感謝して
自分自身をどんな場面でも
ご機嫌な気持ちにしたいと思いますダイヤモンド


みなさまにとっても
ステキな連休になりますように香水


家時間が楽しくなるピンクの花特集見つけてご機嫌っラブラブ!


明日からの4連休にワクワクしてる夜に
まるっうずまき



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

今日のお店もインスタにも掲載ピンク薔薇

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️