こんばんわ、みぃです🌹

暑い日が続きますねふんわりリボン

毎日、風が強くてびっくりですくもり


ユリの蕾が徐々に開いて華やかになってきたブーケ2

先日、


おでかけメディア


aumo(アウモ)


にインスタ画像が掲載されました♡


❤︎aumoとは。。。

ごめんなさい。
こちらのお店、現在クローズしています。
新宿店はありますのでぜひ、そちらに行かれてください◆
店舗情報はこちら→🍨


記事は参考にして頂けるとうれしいですDASH!
—————

今回掲載されたのはこちらハート

▼Three Twins Ice Cream🍦


代官山にある
スリーツインズアイスクリーム🍨


全米No.1のオーガニックアイスクリームで
サッパリ食べられておいしいですラブ
アイスクリーム1個じゃ足りないほど 笑


改札出てすぐのCosme Kitchen に併設
されているので、この夏気軽に
行っていただけるとうれしいですラブラブ


こちらの投稿は
aumoのTwitterでもシェアされています音符



雨の日、暑い日と続きますが
日常から自分を楽しませていきましょ〜ひまわり


お出かけ先の参考になるとうれしいですニコニコ


楽しみが増えた夜に、まるっうずまき


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひお出かけ先の参考にラブ

フォローお願いします❤️




❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
LINE@登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛、旅。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑

❤︎前回募集した内容はこちら❤︎