こんばんわ、みぃです指輪

1週間お疲れ様でしたベル

今日締切の先行案内にLINEくださった方
新たにLINE登録してくださった方、
本当にありがとうございますキラキラ

—————
❤︎セッション、募集中ラブラブ!
自分を知って、まるっとライフスタイル格上げっ宝石赤
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙
—————
*次の一般募集は7月の予定です♪

今週は本業含め、ひとつ、ふたつと
達成感が多い週となりましたキラキラ

こんな場所も大好きですドキドキ

あっという間に1年の半分が過ぎましたねくまアイス
今の状況、今年の初めには
全く予想していないものでした


ただ、改めて捉え方次第で
日々を人生を楽しくすることができると
感じることができた半年でもありました赤薔薇


今まで思い描いていた理想を
少し修正しながら
この週末は今年半分を振り返り
残り半分をどんな風に過ごすか
考えたいと思いますニコ


この半年を振り返ると、いずれにせよ
とっても濃い半年を過ごすことができました


今日はオススメされたこちらをお共にラブラブ

みなさまは
どんな半年を過ごされたでしょうか?


どんな日常でも捉え方次第で
日々を、人生を楽しくすることができますガーベラ


ぜひ、この半年を振り返り
今からの半年の思いを馳せてみてくださいラブラブ


みなさまの日々が
楽しいものでありますように。。。虹


ぜひ、2020年後半も
うきうきする時間にしてくださいねラブラブラブ


そして、そんなキッカケ掴みたい方は
こちらに、ぜひ滑り込んでくださいねちょうちょ

私は今までと違う行動をきたとき、
大きな変化を感じることができましたニコニコ

—————
❤︎セッション、募集中ラブラブ!
自分を知って、まるっとライフスタイル格上げっ宝石赤
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙


—————
ラストまで挑戦の日々ですにひひ



たくさんの達成感を得られた夜に、まるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ先の参考にラブ

フォローお願いします❤️