こんばんわ、みぃです星空

—————
❤︎セッション、募集中ラブラブ!
自分を知って、まるっとライフスタイル格上げっ宝石赤
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙
—————

今日は約3ケ月ぶりに出社しました
基本は在宅勤務ですが
これから週1は出社となりますくるくる

久しぶりの出社は
なんだか新鮮な気持ちになりましたウインク

お花欲しいな〜と思ってたらお花も貰えて幸せっ黄色い花

今日は


メリハリをつける♡


について


在宅になるまでは基本、毎日出社
時たま、週1で在宅


緊急事態宣言前後には
まるまる在宅勤務


そして、今、基本、毎日在宅
時たま、週1で出社


となりました星


この3ケ月で本当に
いろんな働き方を経験する事ができました


今の私には基本在宅で
週1出社が心地いいです照れ


今回、完全在宅になって思ったのは
何事もメリハリ(ちょっとした変化)が
大切だということラブラブ

なかなか自分じゃ買わないお花なので楽しいコスモス

集中する時間を決めたり
休む時間を決める等
メリハリをもって過ごすことで
いつも以上に仕事に集中できたり
アイデアが閃いたり💡


居心地いい過ごし方が
できるようになりましたキラキラ
完全在宅の時もランチをテイクアウトに変えたり、仕事の時間割作ったり、いろいろ工夫してましたハート


なので今回週1出社となりましたが
今まで以上にメリハリをつけて
仕事に取り組める機会になりそうと
ワクワクしました流れ星


徐々に外出できる日々となりましたが
引き続き、仕事とプライベートの時間の
メリハリも意識していきたいと思いますウインク


みなさまも雨☂️だったり、暑かったり晴れ
天候や気温の変化が激しい日々ですが
身体に気をつけてくださいねラブラブ



久しぶりの出社ですっかり寝落ちしてた夜にもまるっうずまきうずまき


—————

❤︎セッション、募集中ラブラブ!
日常にちょっぴり変化をつけたち方にオススメ宝石赤
自分を知って、生かして人生を加速させましょーブルー音符
❤︎先行募集は6/26(金)まで
新規に登録頂いた方は「セッション希望」赤薔薇
とメッセージ or スタンプをポチッと送ってください手紙
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能です

—————


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけの参考にラブ

フォローお願いします❤️