こんばんわ、みぃですリボン

今週は雨が続いて
また少し寒くなりましたね照れ雨

ギリシャのホワイトチャペル💒海見に行きたいな🏖


前回書いたこのブログで
自分恋愛塾の卒業パーティーについて
書きました結婚指輪


この直前も各チームのラストzoom
続きだったのですが
改めて恋愛だけではなく、
人生まるっと変わるんだなぁ〜
と思う日々でしたチューチュー

ラストのチームzoomラッシュハートハート


なぜなら、ラストzoomの質問は
恋愛や結婚といった話だけではなく、
仕事やこれからこんなことしたいですピンクハート


といった
前向きな話題がいっぱいだったからおねがい
もちろん、今の悩みや思いもありましたが


入塾して自分と向き合っていったから
また新しい望みや思いが生まれるんだなと
改めて思いましたニコニコ


・この4ケ月であっという間に
入塾時の願いを叶えた方


・入塾時と全く違う夢ができた方


・入塾時の思いが拡大していってる方


それぞれ変化しながら
今『幸せ』って思えてるみんなが
いっぱいで感動でした
何も変わってないですっていう方は
やっぱり、1人もいなかったですドキドキドキドキ


私の場合、実は卒業時、
自分では自分の変化に大きな実感が
もてなかった方だったのですがあせる


卒業後、3ケ月、6ケ月と
どんどん状況が変化し
あの卒業の時はスタートでもあったなと
後になって思うことが増えましたダイヤモンド
自分の変化って案外気づかなかったりもします
周りの声で気づくこともたくさんありましたビックリマーク



みんなの未来に今からワクワクですラブラブ



❤︎11期生のみなさまのブログはこちらおとめ座
今しか聞けない話がいっぱい知れるかもラブラブ

❤︎カナダ🇨🇦から帰国した行動力抜群の、Kaoちゃん
❤︎徹底的に自分を追求してる、沙也香ちゃん
❤︎花セラピーを開催してくれた、
花歩(かほ)みゆきちゃん
❤︎どんどん新しい挑戦している、春菜ちゃん
❤︎たくさんの場所をつくってくれている、
西野谷優希(にしのや ゆき)ちゃん
❤︎ついにブログスタートした、あやちゃん
ブログ書いてない方も、もちろんいます音譜
みんな卒業時には変化しまくっていました





宝物みたいな、4ケ月王冠1
4ケ月で人生まるっと変わるを
改めて感じることができました


私もまだまだ変化して
幸せを拡大してゆきたいと思いますっ指輪

ラストのリーダーズzoomも最高の思い出です口紅


またみんなに会える日を楽しみにウインク
振り返りの時間がもてたことに、まるっうずまき




❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️



❤︎LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は

プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分恋愛塾のこと、変化の日々。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク