こんばんわ、みぃですハートのプレゼント

この週末は予定が本当に盛りだくさんチョコ
ただただ、幸せを感じる日々でしたラブハート

中でも1番大きなイベントは
自分恋愛塾の卒業パーティーでした花束
@オンライン

直接お会いできなかったけど、
お祝いの気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ


最終講義の今日は

❤︎菜穂さんのお話と共に

「この4ケ月の変化」

「これからの私は」


についてみんなで発表しました



入塾から4ケ月を向かえた講座生の

みんなの顔は晴れやかで初日の講義とは

全く違う表情を見る事ができて

自然とこちらが笑顔になりましたおねがいキラキラ



4ケ月という講座中、

上がったり、下がったり、いろんなことが

あったと思いますが、婚活を通じて



自分自身の人生に真摯に向きあう姿

どんな状況でも周りを思いやれる姿

たくさんの受け取り力



私自身の方が気づくことが多くて

出会えたみんなに

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



しかも、この4ケ月に直接

みんなで会ったのはたった2回❣️



入塾時とは状況がどんどん変わる中、

オンライン上でこれだけ人が繋がっていく姿は感動でいっぱいでしたキラキラ



この4ケ月の変化については

サブ講師の私も発表したのですが講義最終日もうまくまとめる事ができませんでしたクローバー



卒業パーティーまでの時間、

このコミュニティに参加できている事が

ただただ、幸せで、

自分の中に幸せの泉があるような

宝物みたいな時間を味わっていましたラブラブ



それは、卒業パーティーの今も続いています



私は、卒業後もコツコツ1年弱

自分に向き合ってきましたが

11期生のみんなはこの3-4ケ月

爆速で変化し続けていて

かっこよくて仕方なかったですピンクハートピンクハート



最終講義、菜穂さん、サブ講師のみんなで背景はお揃い

顔出しメンバーもどんどん増加❤︎❤︎


これから何があっても

この講義で手に入れた溺愛マインド♡

みんなの人生が幸せいっぱいなものになるのは間違いありませんラブラブラブラブ



終わりで始まりの卒業パーティー赤薔薇

ラストのサプライズムービー流れ星での

みんなの涙も笑顔も全部キラキラでしたキラキラ



みなさまピンク薔薇

ご卒業おめでとうございます。

4ケ月、本当にありがとうございましたハート

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ


なかなかみんなで直に集まれない日々ですが

みんなで集まれる日が楽しみですお願い



最終講義、私のチームはみんなでお揃いの赤ネイル💅

みんなの変化が詰まったノートも丸々一冊使い切り恋の矢





❤︎4ケ月一緒にサブ講師として過ごした

2人のブログもぜひ♡

サブ講師は他にも3人音譜

講座生のみんなのブログもまたご紹介しますニコニコ



いつも落ち着いた語り口のはるかちゃん❤︎

11期生へのメッセージは必見イエローハーツ

私はうるうるが止まりませんでしたぐすん


的確なアドバイスの歌那ちゃんのブログラブ
本当に安心感いっぱいの気持ちになります黄色い花黄色い花

菜穂さんがお話してくださった
全てがベスト♡
この言葉、私も大事にしますガーベラ


かけがえのない時間を過ごせたことに、
はなまるっラブラブ!合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@始めましたラブラブ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク