こんばんわ、みぃです旗

1週間、お疲れ様でしたカップケーキ

私は今週は布団に入ったら
すっと寝れる1週間で幸せでしたzzz

カフェめぐりまた再開したい♡今はおうちカフェ時間

在宅勤務になって、
ちょっと寝つきが悪いなーと思っていた先週



ファスティング・断食
カウンセリング


を受けましたお願い



ファスティングとは。。「断食」


ダイエット効果はもちろんのこと、
体の不調を取り除くことのできる
現代的な健康法の一つであり


「究極の若返り法」


といわれているそうですラブラブラブラブ


腸活にハマってから、ずっと興味があり
今回初めてカウンセリングを受けましたオカメインコ


事前アンケートがあるのですが
このアンケートを書くときから
自分の普段の食生活を
見直すことになりましたお願い
書くと初めて客観的に、自分を振り返れたキラキラ


カウンセリングでは
最初にファスティングについての
基本知識を教えて頂き


その後、事前アンケートに基づいて
個別にアドバイスを頂けましたニコニコ
オリジナルの資料も貰えましたチョコ


私の食生活で気になるポイントはビックリマーク


カフェインコーヒーの摂りすぎハッ


でした


在宅勤務になって
眠っても疲れが取れないなーアセアセ
身体が重いなー
午後からじゃないとスイッチ入らないなー


運動不足だし仕方ないかなと思ってましたが
無意識にコーヒーを飲む量が
倍近くになってましたびっくり


説明簡略化しますがざっくり言うと
コーヒーに含まれるカフェインが
副腎疲労をまねいてるかも!!


そのため
眠っても疲れが取れない
身体が重い、だるくなるガーン
カフェインがないと
仕事ができなくなったりするそうあせるあせる


まさに最近の私の症状雷


❤︎対策としては。。
・コーヒーの量を減らして
ココナッツオイル🥥を使用する

・間食に甘栗🌰もオススメ

・「まごわやさしい」食事で
ビタミンミネラルを意識

・ビタミンCサプリメント
オススメのサプリメントも教えて貰えました❤︎


などなど。。


たくさんアドバイスを頂きましたラブラブ


このアドバイスを元に
この1週間はカフェインを減らしたところ
夜もスムーズに寝れるように。。ハート
しかもカフェイン中毒がおさまったラブラブ!


ファスティングで疑問だった事も
たくさん質問できて
無料カウンセリング終了後は
参考にと回復食にぴったりのレシピも
たくさん送ってくださいましたさくらんぼ
ファスティングのイメージも持つことができたダイヤモンドダイヤモンド


ファスティングを通じて
さおりさんが伝えたい思いは
「あなたの健康と笑顔が周りの幸せラブ
だそうドキドキドキドキ


確かにラブ


おうち時間、
今一度自分の健康に目を向けて
笑顔の時間を増やしたいと思いますラブラブ


❤︎さおりさんの
ファスティング・断食無料カウンセリングは
30人限定で5月末まで実施中だそうです流れ星

❤︎興味ある方はこちらから→🧘‍♀️
お家時間を健康時間にニコニコ
いろんなお話が聞ける充実の60分ですよ〜いちご



自分の食生活を見直す1日をもてたことに
まるっうずまきうずまき



インスタグラム🕊

日本のステキなお店応援中📣📣

日本のいい所シリーズ🇯🇵を投稿してますラブ

ぜひ、フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
ステキな『ホテルラウンジ』プレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク

理想を叶える方法お伝えします♡