こんばんわ、みぃですプリン

周りやインスタでもお花の投稿が多くて
私も部屋にお花を取り入れてみました🌹

日々の癒しですラブ

お花屋さんがお家時間用にセット売りしてた黄色い花

先週は、直美ユーケーさん♡(Naoさん)の
【初心者向け!WEBで仕事をする方法】
 @7日間連続Facebook LIVEセミナー
を受けていました♡


無料ながら、課題が毎日あって
有料級の深い情報がたくさんで
本当に楽しかったです照れ


自分の仕事柄、ITの知識が増えたのは
もちろんハート


各SNSの特徴が知れたり
Web上にどんな風に資産構築していくか
改めて考える機会になりましたダイヤモンド

画像Facebookからお借りしましたテレビオシャレ宝石赤

Naoさんの講座を初めて受けたのは
昨年の❤︎インスタ講座


インスタの基本知識を教えていただき
ビジネスアカウントに切り替えたのも
この頃赤薔薇


撮影に使えるアプリから
ハッシュタグの使い方
統一感の作り方


まで教えていただき


おかげで私のインスタもフォローワー様が
1,000人を超えましたキラキラ
ありがとうございますドキドキうれしいですラブラブ


その後、同じロンドン留学されてたり
ITを駆使して、ビジネスをされ
たくさん旅行もしている
Naoさんの個別コンサルに申込みましたイエローハーツ
当時公に募集してなかったけど個別にお願いしましたラブラブ!
本当、まずはいってみるが大事だと思った音譜


個別コンサル @東京マリオットホテル

個別コンサルではさらに
Webの世界での広がりを体感し
仕事の考え方にも
新しい視点を得ることができましたコスモス


当時、IT系の中で別の会社に
転職を考えていたのですが


今の会社、次の会社でどんなスキルを
身につけたらスキルといえるか
フリーランスになった後
どんなスキルが役に立ったか


リアルに教えてくださり、
次の仕事を決める時の指針になりましたラブラブ


またセミナー、個別コンサルによって

—————

・インスタを倍楽しめるように❣️

・身に付けたいスキルが具体化される❣️

—————

とうれしい変化がお願い


実はLINE@のプレゼント🎁も
Naoさんの『素敵な資料の作り方』を
参考に作りましたラブラブ

Naoさんはロンドンの留学先の
大学が同じだったり(学科は違う)
出身が関西、旅好き等 共通点が
多くお話するのがとっても楽しかったです
インスタもカラフルでいっつも癒されますベル


そんなNaoさんのHPはこちら→🌸
LINE@の登録がオススメです合格


セミナーの内容を生かして
今後も日常生活に欠かせない
Webスキルをまだまだ磨いていきたいと
思いますサングラス楽しいニコニコ


お家時間の多い時期、
ぜひ、みなさまもオンラインで
学びの時間を取ってみるのは
いかがでしょうか?



お家時間の過ごし方ついて書けたことに
まるっうずまきうずまき



インスタグラム🕊

日本のステキなお店応援中📣📣

日本のいい所シリーズ🇯🇵を投稿してますラブ

ぜひ、フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
ステキな『ホテルラウンジ』プレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク

自分の理想を叶える方法教えちゃいます♡