こんばんわ、みぃです指輪

今週も1週間、よろしくお願いしますおすましペガサス

在宅の方も多いですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先週、久しぶりに
インプット&振り返り期間でした❣️

週末の関西帰省はお預け♡代わりにお家時間指輪

自分の振り返り期間に

❤︎豊かさ舞い込む人生を♡maikomの数秘&布ナプキンlove♡まいこさん

の数秘セッション@オンライン
を受けましたニコニコお願い

まいこさんとはKaoriさん会でもお会いしてて
今回1対1でお話できてうれしかったです❤︎❤︎

数秘とは。。。
生年月日や名前から導き出した0〜9の数字からその人の持つ素質がわかる!というものキラキラ
自分の強みを活かすツールになるそう


分析好きの私は一度お話を聞いてみたくて
ゆっくり自分に向き合える
この時に見てもらいましたラブラブ


❤︎私が持ってる数字は


8ー4ー8

8は人の10倍のエネルギーをもつ数だそう
私はその数値を2つ持ってるので
10×10、人より100倍のエネルギーも
持っているそう笑い泣き笑い泣き


しかも名前の役割を表す数も8で
本当に8づくしの性質を持っているそうです


8の意味は。。
現実世界での成功、名誉、繁栄が
テーマで野心家花火
でも意外と常識的な資質を意味し


私の素質は
本当に本能、男性性(思考優位)
メインだそう❗️
まいこさんも意外!とびっくりされてましたにひひ


人を巻き込みながら、
たくさんの人とエネルギーを分かち合うのに
向いているのだとか音符



今回の数秘セッションでは
特に2つ発見がありました。

—————

①人を巻き込む
=人に頼ることも含まれるビックリマーク


②Wantを大切にする!
 それは人に伝えるときもキラキラ

—————

①私の中で『人を巻き込む』
=自分で働きかける、自分が率先して動く
だと思っていて

最近自分ができること、やりたいことと
日常業務の狭間で
ちょっと悶々としてたのですが

人にアドバイスを求めたり
仕事をふることも
人を巻き込むことになる。

人を巻き込む=人を絡めること

と教えていただきましたハート

特に在宅になると1人で
仕事を進めがちになっていたので、もっと
みんなと喋ろう!頼ろうと思えましたおねがい


②人への伝え方♡
zoom等もありますが
直接人に会えない今

仕事でもプライベートでも
人へ考えや思い、ニュアンスを
伝えるの難しいなと思うことが増えてました

でもそんな時こそ


言いたい!伝えたい!


その思いを大切にして欲しいラブラブ
その自分のwantドキドキを満たして欲しいとのこと
もちろん、人を傷つけるような言葉以外で!

受け取り手の反応を自動的に
考える思考回路になってると思うんだけど
それをどう受け取るかは相手の問題。
伝えたいならいってみて❣️
とアドバイスをいただきました照れ


私は自分の思ったことを伝えるとき
勢いが強まるときがあるので
それを抑えようと
頭でグルグル考えすぎることがありますあせるあせる


でも伝えたい思いがあるなら
それはもう一歩踏み込んで言ってみよう❣️

そんな風に思えましたウインク
かなり臆病な自分にも改めて気づきました得意げ


ある日の東京タワー🗼早く外出したいな〜飛行機

世の中が今までと違う形を取る中で
自分がしようと思ってたことが
できなくなることも多々あり


今の自分に何ができるだろうと
自分の方向性を見直していましたが


数秘というツールを使うことで
自分の思い込みにまたひとつ気付いて
ぽんっと背中を
押して貰える時間になりました音符


ぼんやり考えていることを
形にしていってみようラブラブ


そして私の数秘8は
人間の三大欲求を居心地いいレベルまで
満たすのが重要だそうなのでラブラブ
そこを整えれば勝手に繁栄するんだってラブラブ!


お家時間が増える今、
そこも徹底的に満たそうと思いますラブラブ


他にも数秘を通じて
家族との関係性について
新たな視点を得られたり


自分が思いつかない言葉、考え方を聞いて
自分が何に反応するかに気づくのも
楽しかったチュー


奥が深くておもしろい〜という
充実した時間を過ごしましたラブラブ


いろんなツールを使って
自分時間を持つのもオススメですよチューリップ


次回はゴールデンウィークに
オンラインセッション開催予定だそうなので
気になる方は、
ぜひmaikomさん♡のLINE@の登録を赤薔薇
まいこさんはとっても優しくて、
そしてすごい行動力をお持ちの方です♡



自分を知る時間を持てたことに、まるっうずまき




インスタグラム🕊

日本のステキなお店応援中📣📣

日本のいい所シリーズ🇯🇵を投稿してますラブ

ぜひ、フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
ステキな『ホテルラウンジ』プレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク

自分の理想を叶える方法教えちゃいます♡