こんばんわ、みぃですりんご

あっという間に4月も中旬ですね雨

普段と違う状況で体調を崩されてる方も多くなってますのでご自愛くださいねイエローハート


そんな中、
今日は自分恋愛塾第4回目の講義でしたラブラブ

今までだとラスト講座となる4回目❤︎

今回はzoomでのオンライン開催結婚指輪
ブレイクアウトルームという機能も使ってワークも盛り沢山の会でしたウエディングケーキ


昨今の情勢で今回もオンライン開催でしたが
画面越しからもみんなのエネルギーが
伝わってきてハートハート


声が聞けて、顔が見れるだけで
幸せな気持ちになりましたおねがいおねがい


今回の講義は
❤︎彼からプロポーズを引き出す方法
❤︎永遠に続くパートナーシップ


そのために必要なことは、



やっぱり、
自分を知ること


そう、自分自身の
価値観を知ることラブラブラブラブ


1番最後のワークでは
『自分自身の幸せな人生を創造する』
ために、価値観のワークを実施し


その価値観(望み)で
・自分に合っている部分
・自分にそぐわない部分
・自分の望みに近い人、環境はどこにあるか
・どうすればもっと自分の望みに沿った
 毎日を過ごせそう?


についてみんなでシェアして貰います✨



この自分自身の望みを叶えるのは
あくまで自分♡
自分の望みに正直に黄色い花
彼はあくまで手助けしてくれる存在です❤︎



グループでこのシェアをして貰ってるときが
実は1番感動していましたキラキラキラキラ
 

なぜなら、
入塾した3ケ月前、そして1ケ月前の
講座からみんなの望みがより具体的に
そして、それを叶えるためにする事までが
具体的になってたからですラブラブラブラブ


コロナで普段と違う状況の中で
不安なこともあったりする中で
今、何ができるか流れ星
それに集中してるお願いお願い
みんなの姿が本当にキラキラしてて


もう、みんな間違いなく
幸せにしかならないんだろうな〜と
思ってじーんとしてしまいましたキラキラ


このコミュニティにいられることがしあわせ❤︎

世の中も今まで違う状況になり
今回の11期生の方たちも予定とは違った
本当にいろんな形で講座を受講されています


でもその中で
自発的にzoomでのシェアが行われたり
全体に声をかけてくれる方がいたり


今まで見たことない、
講座、コミュニティの在り方が
生まれています



本当にスゴイ❣️



それが間近に見れて
このコミュニティに参加できていることが
幸せすぎるラブラブ



その幸せがさらに深まったと
思える1日でしたハート



どんな状況でも自分で自分を満たせ
幸せにできる
幸せな人生を創造する
それが溺愛女子♡



みんな絶対幸せになりますね
そんな自分恋愛塾♡に出会えたことに
本当に感謝ですピンクハート



講座も残り1ケ月
ラスト1ケ月もみんなで
楽しく過ごしたいと思いますガーベラガーベラ



最高の1日に、はなまるっ合格合格




インスタグラム🕊

日本の魅力再発見中🗾

ぜひ、これからの旅先候補に新幹線

フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
オススメのホテルラウンジ、プレゼント中🎁
プレゼント』とLINEくださいクラッカー

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク