こんにちわ、みぃです雪
この週末は「おうち時間🏠」ですね

おこもり時間となりますが
昨日は、自分恋愛塾チョコのインスタLIVE 、
今日は、朝活会晴れ@zoomと

家にこもってると思えないぐらい
みんなを身近に感じましたラブラブ

オンラインのパワーってすごいっニコニコ
朝活会のレポも後ほど書きます音譜

この週末はこんな時こそと
これからやりたいこと、行きたいところを
いろいろ調べる時間も作っていました黄色い花


そして、LINE@のプレゼントプレゼント
ついに完成しましたキャンディーキャンディー


お店開拓する中で
1番みんなに聞かれる場所✈︎


オススメホテルラウンジ
〜カフェ&ダイニング〜
ベスト3流れ星


こちらをLINE@に登録してくださった方に
プレゼントいたしますプレゼントプレゼント


今回はベスト3に加えて
オマケとしてもう1つ追加ピンク薔薇


たくさんあるホテルの中から
特にオススメの空間を選びました💎


写真も私が撮影した完全オリジナルなので
この機会にぜひラブラブ


❤︎ホテルラウンジ行ってみたいなと思っている方
❤︎次にどこのカフェに行こうかな?と考えている方
❤︎オススメのホテルラウンジが知りたい方
❤︎とにかくワクワクするような場所が見たい方


ぜひぜひ、
お気軽に『LINE@』に登録の上
プレゼントとお送りくださいラブラブ!
*今ご登録頂いてる方もぜひコメントお願いしますピンク音符
早々にご登録頂いた方、
本当にありがとうございますラブラブうれしすぎますビックリマーク


こんな形でPDFでお送りします虹

こんな時だからこそ、
穏やかで楽しい時間を少しでも
みなさまが過ごせますように花束


そのお手伝いにもなればうれしいです照れ


ようやくプレゼントをお届けできることに
まるっ合格合格



LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店更新中

こちらも癒しの時間のお供に桜

フォローお願いしますコスモス