こんばんわ、みぃですハット

前回の投稿で100件目の投稿になりましたラブラブ
途切れながらも
半年書き続けることができましたおねがい

この半年はいろんなことが
腑に落ちてきていてうれしいですキャンディーキャンディー


この季節はイチゴいちごが多くてうれしい

そんな中、私のインスタ画像が


Sassy(サッシー)


に掲載されました♡


Sassyとは。。。

「明日どうする?」がすぐ決まる
新感覚のお手かけ/旅行計画アプリ



です地下鉄 船 飛行機 自転車
*画像はサイトからお借りしました


こちらのアプリ内で中目黒の
の紹介に私の画像が使われていますブルーハート



LONCAFE STAND NAKAMEGURO は
中目黒駅の高架下にある
日本初のフレンチトースト専門店
リゾートタイムを感じられる空間ですやしの木


フレンチトーストはもちろん
お手軽にスイーツも食べられますウインク

こちらのアプリは
2月22日にリリースされ、お手軽に
お出かけの計画が立てられるアプリです音符
ぜひ、一度みてみてくださいブルー音符むらさき音符ピンク音符


さらに今回画像掲載と併せて


Sassy公認アンバサダー


に任命されましたハート

インスタでもシェアされてうれしいラブラブ

引き続き、みなさまの
お出かけの参考になるような場所を
たくさんお伝えできればと思いますキラキラ


またひとつ世界が広がった経験にまるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ先の参考にドキドキ

よければフォローお願いしますラブ




LINE@流れ星始めましたドキドキ
登録プレゼント準備中🎁
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク