こんばんわ、みぃですハートのプレゼント

ハッピーバレンタインラブ
かわいいお花をお届けします🌼


宮古島のお花🌺


この宮古島の旅行中、私のインスタ画像が



🇹🇼台湾人向けの東京観光サイト🇯🇵



In the Luggage 



に掲載されました💕



In the luggagge とは



*サイトからお借りしました

日本語の表記もありますが
今はほとんど、台湾の方向けの東京観光サイトになっています


こちらが台湾の方向けのTop画像飛行機


❤︎こちらの記事 で私の画像が使われています


日本語に訳すと


「孤独のグルメ」初心者必見!

一人だからこそ、満喫できる、

一人旅におすすめ東京レストラン4選!


だそうチューリップ



ご紹介されてるお店は渋谷の





店内のインテリアに🛋

お茶の写真コーヒー


おいしいスイーツコーナークッキーまで


ご依頼くださったのはこちらの
アイリーンさんピンクハート



アイリーンさんが執筆された記事に
私のインスタ画像を使ってくださいましたウインク


実は私は夢のひとつに


海外と日本をつなぐような仕事をする❣️


がありますキラキラ


学生の頃から異文化交流に興味があり
大学では海外の留学生のお世話係をしたり
(日本語パートナー 等)


留学中も現地の方に日本語を教えたり鉛筆


日本全県旅行したかったのも
日本の事を海外の方に聞かれたとき
ひとつでも多く日本について
伝えたいと思っていたから富士山
ロンドン留学前に全県制覇する!と
時間があれば国内旅行もしてたのもこのためも❤︎


インスタもめっちゃビッグなハッシュタグにも関わらず、英語表記入れてるのは海外の方にもみて欲しかったからかお



けれど、仕事では
なかなかそれを叶えられなくて。。


自分自身も漠然としたイメージしかもてず。。。
どうやったらその理想に近づけるんだろうと
最近は少し蓋をしぎみな望みでした


でも今回のインスタ画像の投稿は
少し私の夢を叶えてくれたように思いますおねがい


台湾から旅行しにくる方に🇹🇼
ひとつでも日本のオススメを伝える手助けが
できたならこんなにうれしいことはない〜コスモス


海外から来られる方に日本の良さを伝えるのは
もちろん、知ってもらうきっかけ作りと
日本の方にも海外の楽しさ、異なる文化、
共通点等を伝えたいと思いました!!


自分が予期してなかった形で
夢の片鱗を叶えるような経験ができましたラブキラキラ


そして、ちょうど台湾の友人から連絡も❣️
英語にはなりますが
記事の内容を英訳してもらおうと思いますラブラブ


自分の英語力も再確認しようウインク


紹介されているカフェも
とってもかわいいので
ぜひ、みなさまも行ってみてくださいロールケーキ



自分の世界が
またひとつ広がった経験に、まるっうずまき




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今回の記事画像意外にもたくさんのお店掲載中

最初の方の投稿はヨーロッパが中心ですギター

よければフォローお願いしますジンジャーブレッドマン