こんばんわ、みぃですプレゼント

明日はバレンタインですねバレンタインチョコ
かわいいチョコレートが
いっぱいで楽しい気持ちになりました照れ


今日は、サブ講師をさせて頂いてる
こちらの自分恋愛塾第11期の懇親会で
ご案内したお店について💕



懇親会で使ったお店は
こちらの

リンクとびます❤︎




講座前にお店のイメージをお伺いイエローハート


◆お店探しの条件は

ムーディーより

キラキラ明るいイメージキラキラ


こちらに

アクセスのよさ🚶‍♀️
じっくり2時間半のプラン

を追加しました🍾

人数が20人超だったため
席は2テーブルに分かれる形となったのですが
お店の真ん中、まるまるお借りしました🇮🇹


きいろちょうちょの壁の空間で明るいイメージを
さらにもってもらえたらいいなイエローハーツ

と思っていたのですが、
みんなのパワフルなパワーで
その場自体がキラキラ明るく見えましたラブ


ディナーは8品に飲み放題付🍕で
おいしくて話も弾みましたナイフとフォーク

平日ランチは行列ができるそう❣️
*私は土日ランチのとき予約して行きました


懇親会中は
どちらのテーブルも話が弾んでましたラブラブラブラブ
みなさんが楽しく過ごせててうれしい〜

私自身もチームの方を中心に
いろんな話が聞けすっごく楽しかったですラブラブ

帰り際に声をかけてくださった方もいて
とってもうれしかったですおねがい


女子会や、会社の懇親会はありましたが
実は初めて会う方が大多数の懇親会会場を
選ぶのは初めてあしあと

またひとつ新しい挑戦ができて
実際、ご案内した場所にいると

あ、こういうところ気をつければよかった!
このご飯🍝特に喜んでもらえるな〜

と反省含めてたくさんの発見がありましたニコニコ
お店で全員集合の写真いいたかったあせる


笑顔がたくさんの場所を作れるように
もっとお店を知りたい欲も増加🌹



そして、サブ講師を初めてもうすぐ1ケ月❣️
まだ1ケ月?!ってぐらい
みなさんの変化を間近で見る事ができて
日々胸がいっぱいになっていますお願いラブラブ


忘れられない、お店選びになりましたドキドキ


みなさま、ありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いしますニコニコ



忘れられない経験ができたことに、まるっ合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にアップ

よければフォローお願いしますビックリマーク