こんばんわ、みぃですうさぎクッキー

あっという間に1月最終日車
今年は仕事もプライベートも濃い日々で
2020年が楽しみです爆笑

時計みたいなティーセットコーヒー

今日は


人は毎日生まれ変わる♡


について



私は以前


前に〇〇と言われたから

あの人は〇〇だから


とついつい以前の出来事に引っ張られて
物事を見てしまうことが多かったですあせる


例えば


・その仕事辞めたら後悔するよ

・もっと謙虚になりなさい

・忙しいから会えない


といわれるとかとか。。。
アドバイスや意見、
その都度言われたことが気になって
そのまま悩んでしまうことがありました滝汗


でも、それって

その時、その人が、たまたま言った

意見なんですよねおーっ!ビックリマークビックリマーク

なんなら、その時の気分で!!!!

つまり、今もそうかは分からない雷



自分が行動して変化できるように

人も日々変わっています


昔私が言われて気にしていた言葉を
言った本人は忘れてるかもしれないし
なんなら違う意見をいうかもしれない


人は毎日生まれ変わっていて

自分が望めば、その世界が見れるキラキラ



明日から2月ピンクハート
どんな世界を望むか
日々更新して行きたいと思いますウインク



学びの一つをシェアできたことに まるっうずまき


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に口紅

よければフォローお願いします指輪