こんばんわ、みぃですチューリップピンク

今日は、水瓶座♒️の新月🌑
そして、一粒万倍日という開運日ハート

私も今日、新しい挑戦を始めましたニコニコ


それは、こちらの自分恋愛塾ピンクハートサブ講師

自分恋愛塾卒業からちょうど1年流れ星
今度はサポートする側として
講座に携わることとなりましたおねがい


1年前からさらにバージョンアップしていて
講座中は思わず、私も聞き入りながら


サブ講師として講座に参加すると
講座生と参加してた時とは違った発見が
たくさんありました虹虹


講座の最初、
まずは自分にとって


サイコーの理想の未来を
イメージすること


ここの掘り下げがとっても大切チューリップ


すぐにそれが浮かばなくても
見方を変え、考え方を変えて。。
イメージする


ワクワクする自分の望みを
掘り下げて、見つけたとき❣️


講座生の方の表情がガラッと変わるのが
本当に印象的でしたラブ


講座の途中にはメイク講座も口紅笑顔溢れる講座❤︎❤︎


講座中はみんなの笑顔もたくさんで

本当に雰囲気がよかったです爆笑



そして講座生の方が悩んだときの

なほさんの質問、掘り下げの力キラキラ



これが本当にすごかったですラブラブ!



質問されるの中で自分の気持ちに気づいたとき

みなさんの表情はガラッと変化ルンルン

何にも出てこない人なんてやっぱりいない〜❤︎



さらに講座生同士の間でも

どんどん質問し合い

気づきが生まれていてむらさき音符



同じ目的、ゴールを持って入塾されたから

話が弾まないはずがない音譜音譜



私も講座生の方が自分の望みに気付いて
どんどん願いを叶えられるよう
もっともっと
『質問力』を磨きたいと思いますドキドキドキドキ


講座後の懇親会はgoo ITALIANOにて🇮🇹
こちらのお店も提案させて貰いました♡
また別記事で書きますラブラブ

懇親会では自分の時の経験談もお話しして
はっとした表情をしてもらえたり
私もみなさんの枠をどんどん外したい
と思いましたお願いキラキラ


今日お会いした方たちは
みんな明るく、前向きな方ばかりで
こちらがパワーをたくさん頂きましたラブラブラブラブ
1日楽しすぎましたラブ


今回一緒にサブ講師する方も
優しくてパワーいっぱいの方ばかりで
毎月会えるのが楽しみすぎますラブラブ


また、取り急ぎ
自分で撮った写真を載せましたが
たくさんの写真を撮ってくださいました📷

こちら、掲載可能になりましたら
載せさせていただきますピンクハート
すごくリラックスした中で
写真を撮ってくださり
撮影時間が本当に楽しかったです照れ


今から4ケ月後の変化が本当に楽しみ音符
これからの4ケ月、
やれることをめいいっぱい
楽しく、笑いもいっぱいににひひ
サポートさせていただきます星星
さっそく行動してる方もいて感動ラブ


みなさま♡
これからよろしくお願いしますハート



新しい挑戦とハッピーパワーいっぱいの
場所に携われたことに、まるっ合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に

よければフォローお願いしますニコニコニコニコ