こんばんわ、みぃですおにぎ

本日、仕事納めの方も
多いのではないでしょうか?

1年間お疲れ様でしたプリン
年末年始、お仕事の方もお疲れ様です❣️



私も昨日、ひと足早く
仕事納めをむかえましたお願い


クリスマスイヴ🎄から今日にかけて
仕事はもちろんイベント続きで今日
ようやく落ち着いてきましたキラキラ


明日からプチ旅行車に行ってきます


1年振り返って
今年も動きが多い1年だったのですが
小さく感動したのが
12月の残業時間が月で16時間だったこと 笑


というのが、前職では
残業時間が60〜70時間とかの月が
ザラだったからガーン


自分の時間がない
この働き方は続けられない!
と転職したのですが


ちゃんと自分の望みを叶えてあげられたな〜
とほっこりしましたクローバー
新卒の頃は12/30まで働いてたので
こんなに早くお休みに入れてることも大きな変化イエローハーツ


またちょうど3年前に留学から帰国したとき
書いたノート📝に


34歳までに40ケ国は旅行する飛行機


と書いてたのですが
こちらも今年叶っていて
とってもうれしい気持ちに流れ星
思わずノートのその箇所を♡で囲いました


年末に今年できたことを
書き出すのが最近習慣になってるのですが
今からその時間が楽しみにハート


ひとつひとつ書き出してみると
たくさんの変化に気づけるので


何もしてないのに
あっという間に1年過ぎてしまった〜アセアセ
って方もぜひ書き出してみるのオススメです
何年か前に思ってた望みがふと叶ってることに気づいたり
小さい積み重ねを見るだけでほっこり幸せにキラキラ
これが日々の自信や自己肯定感アップにきいてもきます


私も今年はただ、何をしたかだけではなく
その先に何を望んでて(目的)
どんな感情味わえたかな〜
まで振り返ってみようと思います
この感情の部分が思っている以上に大事だそうですラブラブ


来年のテーマを決める
楽しみのためにも
明日からの旅行で頭も少し
スッキリさせてきますウインク


みなさまも
ステキな年末を
お過ごしください絵馬





インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考に宝石赤

よければフォローお願いしますラブラブ