こんばんわ、みぃです星空
今日は冬至でしたね🎃


一陽来復(いちようらいふく)」といって
冬至を境に運が向いてくるといわれていて
上昇運に転じる日だそうですルンルン

キラキラシャンパンタワー🍾見てきました
12/25までだそうなのでお早めに @GINZA SIX

この週末私は、仲良しの友人と
お泊りでクリスマスパーティー🎄をしたり
夜ご飯食べに行ってきましたナイフとフォーク
プレゼント交換🎁もして
ワクワクした気持ちを味わいましたニコニコ


先週は年末に向けて、仕事に追われたり
自分の頭の中が忙しくて
落ち着かない日々を過ごしてたのですが
仲良しな友達と大笑いする時間に
かなり癒されました照れラブラブ


今年の振り返りをしてみたり
来年の目標を発表しあってみたり
そんな時間を持てたのが楽しかったです虹


書くこともですが、自分の口で
言葉にしてみるって大事ですねハート


自然とアウトプットの場ができましたラブ


見上げるとさらにキレイキラキラ

2019年を振り返ると
この1年で家も仕事もパートナー(好きな人)も全部変わったけど



たくさんの人との出会いがあって
変化の都度、本当に助けられましたおねがい



新しい出会いの中でも
今までの出会いの中でも
自分が自然体でいれる場所が
たくさんできて、頭の忙しさとは別に
感謝の気持ちで心は穏やかにラブラブ


年末になると


あれもやりたい!
これもやらなきゃ!!


と追い立てられる気持ちが
生まれそうになっていたけれど


ちょっと立ち止まって
今、この目の前を
大切にしたいなと思った週末でしたお願い


お世話になった方々にも
積極的に感謝の気持ちを伝えたいキラキラ


ブログも年内に書きたいことは
まだまだあるのですが
今日はほっとした気持ち、感謝の気持ちを
残しておきたいと思います流れ星


2019年のステキな締めくくりと
2020年のスタートに向けて
日々を丁寧に過ごせますようにプレゼント


今年の感謝を込めて両親宛に1本お買い上げ🥂


目の前の幸せを実感できたことに
まるっ合格合格




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

1000件を超えましたラブラブ

ぜひ、クリスマス🎄のお店の参考にも❤︎