こんばんわっ、みぃですネイル

月末の初めは大忙しで
残業続いてしまいましたガーン

やりたい仕事だけどプライベートの
時間も確保できるようにしよう流れ星流れ星


週末はかわいいケーキで癒され、充電🍓✨

タイトルの


自分の
センターポイントに入る♡


週末は自分のセンターポイントを知るべく
ワールドトラベラー星音ユカリさん
ホロスコープセッションを受けてきましたラブラブ


お写真、ブログからお借りしましたハート

🌹自分のセンターポイント とは



『自分の力 以上のものが

 発揮されやすいポイント✨』

  


だそう♡



ゆかりさんは、ホロスコープを通じて



その人のセンターポイントはどこか?

  

  

  

その人独自の、

     幸運を発動させるボタンの押し方 』等




お伝えしてくれますウインク

それ以外にも本当たくさんの情報つまってました




ゆかりさんのことは

何かの拍子に知ったのですが

世界中を飛び回っている姿をいつも

インスタ💕等で楽しくみていました

旅行好きの私は見るたびにワクワクラブラブ!



一度ランチ🍴会にも参加させて頂き

かわいくて、生き生きされていて

またお会いしたいな〜と思っていたところ



今回、日本でのタイミングが合い

ホロスコープを見ていただけることにキラキラ



私は元々占いや自己分析が好きで占いも

ふとした変わり目の時には活用します🔮

違う角度から話を聞きたくなるかんじです



カリフォルニアスタイルのカフェで🍰





結論からいうと

受けてみてよかったですラブラブ



自分の好み、理想のライフスタイルに

徐々に近づいている今日、この頃。。



まさに

私のセンターポイントに近づいてるそう❣️



なんだか答え合わせのような

ホロスコープセッションでした星



一部抜粋すると。。。


🌹人生の方向性

・本質、本物、心理、追求、探究


🌹私の人生のテーマ(優先事項)

*ベスト3

・海外

・専門性(極める)

・精神性の向上


12個のうち上位のものピンクハート

残りのものも今からまさにやろうとしてることが

たくさん入っていました星空



🌹人生の目的

(人生の途中でのクリアポイント)

・海外

・専門分野を極める



🌹幸運を発動させるポイント

・海外

・自己分析

・自己表現



*グローバル ×IT のお仕事合格合格



人生のテーマ(優先事項)が満たされると

人生がうまく回りだすそうガーベラ



自分の大好きな海外が最重要項目に

入っていてうれしいラブラブ



徹底的に好きなものを突き詰めたり

調べようとするところ(お店めぐりも含め)

マーケティングに興味あるところ

などなど



私が持っている性質だそうで

今の仕事も向いているし



ブログやインスタで自己表現すること

自分の感覚を生かすことも向いているそう音譜



最近、今年中にやりたいこと

来年にやろうとしていること

棚卸しもしてたのですが



やりたいことはたくさんあって

優先順位どうしよう〜えーんとか

この道でいいのかな〜とか



楽しい反面、揺り戻しのような気持ちを

味わっていましたアセアセ


今回のホロスコープでは

これからのチャレンジに向けて

後押しされる時間となりましたラブラブ



他にも海外のいろんなお話や

夢の叶え方キラキラ等聞けて

エネルギーもいっぱいにラブ



たまに占いやホロスコープといった角度で

自分と向き合うのも私はオススメですビックリマーク


人からの言葉で自分自身の

しっくりする、しないな気づいたり

自分の思いを言語化するきっかけにもキラキラ


私も言葉にできなかったモヤモヤが

クリアになりましたひらめき電球



ゆかりさんピンク薔薇

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


次お会いするときまでいろんなこと探究して

また海外にも飛び立とうと思います飛行機

ホロスコープも実はじっくり学びたい分野なので

突き詰めてみたいなくるくる




これからに向けて

自分を振り返る時間を取れたことに

まるっうずまき




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

多国籍料理のお店もナイフとフォーク

よければフォローお願いします飛行機