こんばんは、みぃですバレンタインチョコ

昨日からまた急に寒くなりましたね❄️❄️

いっきに冬気分に☃️

気分転換に
晴れの日のロンドンのウエストミンスター寺院ラブラブ

今日は物事が急にとんとんっイエローハーツ


進んだ1日に照れ



うれしいお誘いの連絡がきたり


インスタを見て『気になって✨』と
連絡をくれた方がいたり


インスタフォローし合ってた人が
私の友達の友達で
ご飯行くことになったりナイフとフォーク


帰り道に前職の仲良しさんに再会したりショートケーキ


アメリカに引っ越した友人から連絡が来たり🇺🇸



ちょっと立ち止まったことで
隙間が、空間が空いて
新しいものが入ってきた


そんな感じの1日でしたニコニコ


やっぱり自分が満たされて
幸せだな〜って思うと
さらに幸せなことがやってくるハイヒール


なんかうまく行かない、忙しい!
そんな時こそ
ひとつひとつ丁寧に積み上げると
ふっとしたチャンスも掴みやすい!
今回いろんな声がかかりましたが
事前に自分のスケジュールや優先順位を整理してたので
レスポンスも早くできましたニコニコ



忙しい時そこ
ぜひ、一歩立ち止まりましょうっハート



とってもハッピーな気分になれた1日に
まるっ合格合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お店についてもお気軽に質問くださいさくらんぼ

よければフォローお願いしますラブラブ!