こんばんわ、みぃですプレゼント

晴れの週末はワクワクしますね照れ


カフェもすっかりクリスマスモード🎄


朝活生活に変えるべく
今日は早起きして用事を済まし
ブランチ目当てにカフェにコーヒー


1時間ぐらい自分時間とったら
ウトウトしてきて。。。
お昼寝に帰宅。。😪😴


カフェも日当たりがよくてポカポカしてきて晴れ



年内にやってしまいたい事が多く
頭は大忙しなのですが
身体がついてきませんでした 笑


年内までにやりきるためにも
ちょっとひとやすみする
そんな週末にもうずまきをしたいと思います


フォトジェニックなピンクカプチーノドキドキ


うれしい報告もあったので
明日、書きたいと思いますくつ


みなさまもよい週末をお過ごしくださいウインク



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい週末の参考にカバン

よければフォローお願いしますふんわり風船ハート