こんばんわ、みぃですゆめみる宝石

週初め、仕事がいい感じに積み上がり
帰り道にカフェに寄り道し
タスクを書き出してましたえーん照れ


自宅ではアロマランプに癒されてます香水香水



今日は


人への思い込み、
自分もそう思う?

について♡


だいぶ、不安不安汗
なくなってる日々ですがにやり
ふいに周りの目が気になるーってことが
ありました


なかなか新しい仕事の要領が掴めなくて
勝手にみんなに怒られてるんじゃないか
イラ立たせてるんじゃないかと。。
私あかんなぁと


久しぶりの自分責めー笑い泣き笑い泣き


でもそんな時、人に聞かれて気づきました


「じゃあ、みぃは入社して
 1ケ月の人が仕事できなかったら怒るの?
 イライラするの?」


キョロキョロハッ



他にも前にも少し書いた
真面目と言われると
面白くないと言われてる気がする問題
今はすっかり解消しましたラブ


「じゃあ、みぃは真面目な人を見たら
 面白くないと思うの」



キョロキョロハッ





〇〇と思われそうで。。



その〇〇
自分だったら本当にそう思いますか?


その思い込みがあったってことはココロの中で
多少なりともは思っていたと思いますが


けれど、改めて人に聞かれたとき


「そう思います!」


って言えること


実はそんなにないーびっくりびっくり


むしろ、そんな風に人を〇〇
〇〇には自分が思うマイナスイメージの言葉をぜひっ
と思う自分が恥ずかしいーおーっ!おーっ!


となることが私はほとんどでした❣️


本当、周りに〇〇って思われそうもやもやもやもや
そんな思い込みは
自分が勝手に作り出したもの
自分自身の問題なことがほとんどです
だって自分なら人にそう思わない


もし、周りが気になりそうになったら
自分なら。。?にぜひ戻ってみてください流れ星
私も自分責めする前に深呼吸します星

この現象が起こる時はたいてい疲れている時なので
今週は早めに寝ようと思いますzzz



でわでわ、ステキな1週間のスタートを花束
今日は1並びの日だーラブ




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ランチタイム🍴の参考に

よければフォローお願いしますハート