こんばんわ、みぃですうずまきキャンディ

今日は1日あっという間に過ぎました

たくさん笑った次の日は起きても

めざめスッキリッウインクウインク




今日は



頭の中をのぞきたい♡



私は興味がある方とお話すると


自他共に認める質問魔になりますサングラス



『どんな質問してるの??』



と聞かれたのですが


とにかく全部♡

 
〇〇さんだったら
どんな風に考えるんだろう?

どうしてそんな発想ができるんだろう??

とにかく気になって
知りたくなってしまいます指輪



最初は0から
そして自分でも考えつつ。。。
ふと、あれっ?〇〇さんだったら
どうするのかな。。と


実際、聞いてみると
自分の引き出しにはない答えが
出てきてびっくりすることが多い!


先日もあんまりに職場で
仕事がぽんっと丸投げされてくるように
感じ、どんな風にコミュニケーション
取ったらいいんだろーとモヤモヤショック!


上手なコミュニケーション方法を
知りたい!と質問したのですが


返ってきた答えは

-----

『それ、みぃさんのこと
 信用してるんじゃない??』


『自由にやってもらって構わないよ!
 あなたの好きにやっていいよ!』


というように聞こえたよ♡

-----


花火


えっ?! 

そんな発想なかった。。。!!!!

見方が変わるとやる気がアップしましたよ⤴️
単純。。素直に受け止めてみましたウシシゲラゲラ




他にも恋愛上手な方の
かわいすぎるメール💌や


上司にも部下にも愛されてる方の
仕事への姿勢足とか



自分の引き出しにはない言葉、考え方で


頭の中をのぞきたい♡


となります
みなさま本当にありがとうございますラブ



質問してみるだけではなく

立ち振る舞いなど

これからもたくさん吸収していきたいですラブラブ
私自身も人に何かできるようにもコスモス



ちなみに頭の中をのぞきたい♡
元々は社会人3年目の時の憧れの先輩の言葉キラキラ
ステキな視点だなーとその言葉、視点を
取り入れてから気づきが増えました晴れ



でわでわ
明日もステキな1日になりますように虹






インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

日々の楽しみにルンルン

よければフォローもお願いしますネザーランド・ドワーフ