こんばんは、みぃですハリネズミ

今日は、花金ですねーラブラブ
言い方古いかな 笑

1週間お疲れ様でしたハート

転職して1番うれしいのは
友達の気軽な誘いにOK出せるようになったことかもブルーハーツ



この花金の金曜日に1番思ったことは 
全て自分で選んでるだなってこと。


残業で帰れない。。。とか
時間がない。。。とか


いろんな事で躊躇してたけど

その上でどうしたい??って思って


選んだとき、それは全て叶うということ


直近の仕事ではやりたい仕事だけど
終電まで帰れない日々を私はおくっていました


けれど、もっともっと自分の時間が欲しい。。


その望みを捨てきれなくて
2年弱で転職を決めました


最初、2年も働けなかった自分を責め
根性ないかも。。。
私、次の職場で大丈夫だろうか。。。
いろんな思いが駆け巡っていたけど


本当に望む自分の仕事へのあり方を選んだ今


私は好きな時に好きな人に会え
自分の理想を叶えてる方たちに会え
とっても幸せな日々を過ごすことができています


世間の常識(ここだと3年は働かなきゃ行けないとか?)は全て思い込みだったんだなーと
感じていますニコ


だから今
一般的にとか
常識的にとか
その理由で新しい挑戦をためらってる人には
伝えたいです


自分の思う望みは全て叶えることができます
自分に妥協する必要なんてないです


本当にまずは自分がどうしたいか?

その望みを叶えるにどうするか。。だと!

自分が思う最高の時間は自分の想像を

はるかに超える形で叶いますキラキラ


今日、たくさんの出会いがあり

その思いが強くなりましたラブ

酔っ払いながらの投稿なりますが 笑

自分がどうしたいか。。。

それが本当に大切だと感じたので

ありのままをブログに綴ります

みなさまにとってもステキな週末になりますように。。。流れ星流れ星


まるっ合格合格


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ楽しい時間の参考にしていただければラブラブ

よければフォローもお願いします合格合格