眠い。


昨日0時まで娘に付き合って勉強笑い泣き


というか、見張り。

今日提出のワークと小テストがあったのでね。



提出のワーク、1週間も期間あったのにのんびりやってて結局前日にあたふた。

毎回それムキー



小テストの方は「余裕〜」なんて言ってたのに問題出すと全然答えられない。


全部覚えるまで寝かせないよ真顔と脅し、ひたすら暗記させる。


私のが先に覚えてしまったよ笑い泣き

若い方が暗記力いいはずなのに娘よ。



小テストの出来を聞く前に友達とショッピングモール行ってしまった。


娘の中学は2期制だから定期テスト少ないのに、小テストという名の結構がっちりしたテストが多いガーン



来週も小テストあるらしい。

また寝れないのか泣き笑い