中2娘のスマホは一応「時々チェックするよ」とは言ってるけど、娘はチェックされてると思ってないのかいつもそこらへんに放置してる。

 

なのでたいした内容は無いんだろうと思いながら月1くらいでチェックしてる。

特にインスタで知らない人とDMしてないか、知らない子がライン追加されてないかを見ておく。

 

異常なし。

 

 

いつもはラインの通話はそんなチェックしないんだけど、いつもは静かなクラスラインが昨日何度か鳴ってたから見てみたらビックリ。

 

 

今日家庭科でエプロン必要!!

 

今日社会のテスト直し提出!!

 

ハンカチチェック!!

 

 

どれも持ってってないんだけど真顔

 

 

エプロンは届ける?とか考えたけど、届けたところで職員室に届ける訳だから忘れ物したのはバレル。

 

社会はテストの直しをしてないから今さら無理。

 

ハンカチはまあ忘れても許せる。

 

 

 

でもさ、昨日学校のしたくもそこそこにずっとゲームしてたのよ。

そんなんで忘れ物3つ。

 

内申に関わる忘れ物は2つ。

家庭科と社会、どっちも苦手教科だから提出物はしっかりしてほしいのに。

 

もう怒りしかない。

 

今日は娘が帰ってくるまで一日イライラだわ。

朝もラインチェックしてたのに、何を見てたんだか。