去年友達と初めて行った夏祭り。


今年も去年のクラスのグループで行く予定を立ててるらしい照れ


いつも一人ぼっちだった娘がグループに入ってるなんて、いまだに嬉しいびっくりマーク


小学校より中学のが楽しいって言ってるので、地元のあまりガラの良くない中学だけど、娘が楽しく通ってくれるだけで満足。



と言いつつ、勉強もやってくれーと思うんだけどグラサン



職業体験も同じグループの男子と少し喋ったらしく(実はあまり信じてないてへぺろ二人の会話を聞いただけで仲間気分なのでは?と疑う私)

前より嫌じゃないと言ってるのでとりあえず安心ニコニコ



 去年のクラスはラッシュガード着てる子少なかったのに今年はほとんど着てるんだって。

泳ぎにくそうだからどーしよーと言ってたけど、とりあえずポチしました。