週末は女友達と集まって焼肉食べに行きました。

 

出会った頃は20代だったのに、あっという間にみんな40代。

 

今も集まれる友達がいることがありがたいです。

 

そして「私たちまだまだ焼肉いけるね!」

なんてバクバク食べてたんだけど、翌日から胃もたれ。

 

今もまだ胃もたれしてます。

 

バクバクいけるけど、そのあとキツいと覚えておこう。

 

 でも美味しかった!




娘はダンナとファミレスで夕飯食べたって。

たまには父娘二人楽しんだみたい。

 

 

今週末は久しぶりに義母を誘ってくら寿司に行く予定。

 

義母は認知症でずっと同じ話をするんだけど、それ以外は特に問題ないはず。

だけど久しぶりすぎて娘の事を忘れてないか不安。

 

歩くのもすごく遅くなってしまったようで心配。

昔は仲が悪かったんだけど今は少しでも多く会えるといいなと思ってます。