中2娘のクラスで席替えがあったようですキョロキョロ


くじ引きで決めるので目の悪い娘は前の方になりたい。背も小さいので後ろの方だと前に大きい子が来ると見えないショボーン



そんなドキドキのくじ引き結果。


一番後の端っこ真顔


そして娘の前と横と斜めの子はほとんど学校に来ない子二人と日本語の喋れない中国の子なんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰とも話せず、わからない所があっても聞けず、忘れ物しても貸してもらえない、そんな孤立した席で数ヶ月過ごすらしい。



先生ー、流石に可哀想だと思ってくれないのかな?



新しいクラスで友達増やして欲しいのに増える気配ゼロですえーん


 来週からプール始まるって。

これ安いし娘にどうかな。