明日提出のワークは終わったようです!


が!社会のプリントが結局終わらずガーン


「プリントをノートに貼るの手伝って!」


と言われたのでやってあげたら、私の貼り方が下手でノートが変形びっくり

娘の貼り方見たら、1ページ貼るのにすごい時間をかけて綺麗に貼ってました。


しかし、ノートに貼るのなんて時間の無駄じゃない?

プリントも先生が授業中に書いた通りに書かなきゃいけない。

文字も勝手に色を付けては駄目でチョークの色の指定通りに書かなきゃいけないんだって。


それって意味あるの?


そんな風にペンの色分けするだけで授業中精一杯な気がする。

特にうちの娘みたいにトロい子はそれすら間に合わなくて、今日も何度も友達にLINEで聞いてた。

前日に聞くというのも、毎回の事ながらもっと早く聞けと思うんだけど。



明日のテスト勉強というか、暗記をひとつもしてない笑い泣き



もしかして今回のテストが今までで一番ひどい結果になるんじゃないのびっくりマーク



今はプリントの考察書くのを諦めて寝る準備してます。

トロいからシャワーすら長いよだれ

なんでシャワーだけで30分以上かかるんだ?



このブログが娘の行動報告ブログになってる自分が恐ろしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き