昨日家族でネトフリで「すずめの戸締まり」を見たのです。(ネタバレなし)


私は常にすぐに泣くので、なんならちょっとしたCMでも泣くけど娘は全然泣かないの。



もっともっと小さい頃は私の見てた韓国ドラマで泣いてた気がするんだけど、小学校に入る頃には全然泣かなくなってた。



痛みには弱くてちょっと擦りむいただけで大泣きなのにガーン



感受性というより、意味が理解できてないのかな?と少し疑って何度か最後の意味わかった?と聞いたりすると、ちゃんとわかってたけど泣かない娘。



私なんてドラえもん映画でもプリキュア最終回でもトッキュウジャーでも何でも泣くのに!




そんな娘がすずめの戸締まりを見て泣いた!しかも声あげて泣いた!



ネタバレしたくないので何で泣いたか書きませんが、娘に感受性が育ってきたのかしらウインク



そのあとネトフリで何があるかなーと見てたら、これが面白そうだったので1話見たら娘が食いつき2話まで見ました。


https://www.netflix.com/jp/title/80174285


今日も続きを見るそうです。

ゴールデンウィークはなんの予定もないのでネトフリ三昧かなグラサン