中学生の娘。

今日が夏休み最後なんだから、明日の学校の準備くらいしとくよね?




私が仕事から帰ってきたら、自主学習2ページやってドヤ顔びっくり


明日荷物多いのに、まだ準備してないのかと私はガックリ。



とりあえず準備任せてみたら、やった宿題は入ってないし、家の鍵は持たないし、タブレットの充電器も入れてないし、忘れ物だらけよ。



放っておいたら宿題忘れで評価下がるから、口出ししたけど笑い泣き



本当疲れる。




塾の時間ギリギリになって慌てで行ったと思ったら、英語プリント置いてない?ってLINE来るし。



だから準備してよ!



明日は給食ありの4時間授業だから、やっと昼御飯から開放!



みなさん夏休みお疲れ様でした泣き笑い