赤ん坊の時からずっと書いてることだけど、

うちの娘、寝ない!!



生活リズムが崩れると致命的なので、
結構寝る時間には厳しく20:30には布団、
朝は6時起床。


それなのに、なかなか寝付けない日は夜中0時近くまで布団でゴロゴロ寝返りしてて気になる。


または夜中2時くらいにムックリ起きて、
そのまま朝まで寝られず過ごしてみたり。


昨日もまた夜中1時に起きて、
そのまま寝ないで学校へ。

4時間くらいしか寝てないよガーン


4年生にもなると、授業中は集中しないと
すぐついていけなくなりそうで心配。


さすがに今日は眠かったみたいで
20時前に寝たけど。

なんか寝苦しそうでもぞもぞしてるから、
起きないか心配。


いつまで家族3人、川の字で寝るのかなチュー