エリカラ買いました | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。

ラピスラピスの手術まで、あと一週間になりました。


そこで、皆さんの意見を参考に、エリカラを買いました ニコニコ

買ったのは、コレダウン
【ポンポリース】ドーナツリング エリザベスカラーチョータイ 1〜2号 /ソフトクッション 犬猫

浮き輪みたいでしょ苦笑



パパパパとも、いろいろと相談して


まず、硬いものはコツコツ音がするっていうので、


変なところ神経質なラピには不向き困る


(自分が噛んだガムの音にビビッタ過去ありあせる



次に、よくあるラッパ型だと、視界が覆われちゃうので


帽子とか頭を覆うようなものは、ドーム型ベッドでさえも


入るのを嫌がるので、これもラピには不向き困る




で、見つけたのがコレグッド!


これなら、視界も奪われずにいい感じ音譜


試しに、ウチにあったネックピローを当ててみたら~


1452587679710.jpg

なんか、嬉しそう…はてなマーク 苦笑


レビューも、なかなか良さそうだったので、コレに決めましたニコニコ




注文してすぐ届きましたよ~


では、ラピスラピスさん、試着してみましょう

ラピス「どうはてなマーク 似合う~はてなマーク



新しいお洋服気分なのか、ご機嫌ですニコニコ



そのまま、おやつもおねだりするし


しっかりもらって食べたし


まったく違和感ないみたい苦笑



これで、準備万端だねビックリマーク


皆、応援してるから、頑張ろうねグー