ミサンガ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


ラピスラピスの病気が治りますように


手術が無事に終わりますように


と願いをこめて、ミサンガを作りました。



ラピスラピスの好きなピンクと、生命力あふれるグリーンにしましたニコニコ




アメリカだか、どっかだかで、「祈り」の効果が証明されたそうです。


それは、祈られている側が、そのことを知らなくても効果はあるそうで…



と、いうことは、ワンコにも有効ってことかな~はてなマーク ニコニコ



ママおうし座は、祈りの力って昔から信じてるの


だから、毎日お祈りしてる


「ラピスラピスとラズリーラズリーが、怪我や病気をすることなく、笑顔で過ごすことができますように…」って



そのおかげか否か苦笑 ラピラピスもラズラズリー


毎日笑顔で過ごしています音譜




だから、絶対大丈夫だよねビックリマーク



ラピス「ラピ、頑張るねビックリマーク