ラズリーの変なくせ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


先日の温かい日晴れ


森までお散歩に行ってきました。


前を歩くパパパパとラズリーラズリー


追いかけるラピスラピス



ラズリーラズリーは、少し歩くと湿った土の上で、一休み~あせる

ああ、どろどろになっちゃうからやめて~うひゃぁ~



そのときラピスラピスは…

クンクンするのに夢中~くんくん



そして再び歩き出したけど~



また、すぐにペタっと…ガクリ


もう~、ラズはすぐに座り込んじゃうんだから…苦笑


そんなことを繰り返しながらの、森のお散歩ですニコニコ



ところで、森を散歩するときなんですが


最近、ラズリーラズリーが変なクセを覚えてしまいました。


それは…


片足あげて、チッコすること…困る

(注:ラズリーは女の子です)



森の中って、木の根がはってたりして足場が悪いようで、


足の置き場に困って、バタバタしてたときに、


たまたま側にあった木の柵に片足をかけたら、安定したみたい。


で、その直後から、木にチッコするときは


片足をあげるようになっちゃって…苦笑

(注:ラズリーは女の子ですビックリマーク



ただでさえ男の子に間違われがちなのに


ますます「男の子?」って言われちゃうわ…



ラズリー「だってやりやすいんだよ~音譜


女の子なのに、恥ずかしい…汗



ラピ、どう思う?
1424076663658.jpg
ラピス「ラピは、そんな、はしたないことしな~い」



そうよね~、ラピは絶対しないわよね~苦笑


ラズリーラズリーは、性格も男の子っぽいのかしら…