モップちゃんへ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



じぇりい さんから、またまたご希望があり


ミサンガ、作らせていただきました~音譜



今回は、じぇりいさんの希望で、柄なしです。



一色で柄がないと、誤魔化しが効かないので


編みムラが目立ってしまい、かなり苦戦しましたが…苦笑


じぇりいさん、良かったら使ってやってくださいニコニコ




「モップちゃんが走れるようになりますように…キラキラ





ミサンガご希望の方は、お気軽にコメント入れてくださいねドキドキ






ペタしてね