スマホデビュー | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



携帯の調子が悪く、だましだまし使っていたのですが


今朝、とうとうヤバイ状態になったので苦笑


機種変して、スマホにしちゃいました~クラッカー



ママ、スマホデビューですニコニコ




ラズリー「すまほってな~にはてなマーク


おうし座「ママのおもちゃです…」




で、帰って来てから、いろいろ格闘しましたが


なんだか、いろいろめんどくさいので苦笑


けっきょく、今までとあまり使い方は変わらないと思います。



ラズリー「ママには、使いこなせないでちゅ」


おうし座「うるさいですよビックリマークむかっ




あっ、でも「パシャっとMYペット」は、やろうかな~音譜



スマホと格闘の日々は、もうしばらく続きそうです苦笑









ペタしてね