パパからのプレゼント | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



パパパパからのラピラズラピスラズリーへのプレゼントはコレ~プレゼント
Lapis ☆ Lovely

スカジャンスカジャンですニコニコ


たまには色も揃えてみました音譜



さっそく着てもらいましたよラブラブ
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely
ラピスラズリー「似合う~はてなマークニコニコ



後ろ姿はこんな感じ~
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely


なかなかカッコイイですラブラブ!


やはり暖かいのか、ラピスラピスはずっと着てました苦笑



だいぶ寒くなってきたから、今度はこれ着てお散歩行こうね音譜







ペタしてね