パンパースガール | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


ラピスラピス ヒート中でオムツおむつをしているのですが


Lapis ☆ Lovely


尿の回数が多くて、オムツ代がかさむのですしょぼん



なので、新生児用のオムツを買って、自分で穴を開けることにしましたチョキ




まず、普通のオムツに~
Lapis ☆ Lovely


ハサミでシッポ用の穴を開けます。
Lapis ☆ Lovely


切り口をテープで止めます。
Lapis ☆ Lovely

テープは、医療用のサージカル紙テープ(薬局で買えます)が良いようです。



完成~音譜
Lapis ☆ Lovely


パンパースガールのできあがりですにひひ
Lapis ☆ Lovely



犬用のオムツは、30枚入り


新生児用は、同じ値段で90枚入り


ちょっと手間がかかっても、こっちのほうが経済的ですニコニコ



でも、すぐなくなっちゃうから、また、たくさん作っておかないと…苦笑







ペタしてね