浴衣姿で | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。



せっかくの浴衣姿が、毛に隠れてあまり見えなかったので、


もう少し、バックショットを載せちゃいます音譜



ラピスラピスがブルーが着たいと言うので、

去年のラズリーラズリーと交換であせる
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピス「ラピのが似合うよね~音譜

ってことで、ラズリーラズリーは、ピンク音譜
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「お姉ちゃまのおさがり~音譜




なんて感じで写真を撮ってたら、いつの間にか


ラピスラピスが、片付けておいたクッションの上に乗ってて


こんな体勢に…
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely


Lapis ☆ Lovely




ラピ、なにしてんの…?
Lapis ☆ Lovely
ラピス「ちょっと休憩~」



って、前足踏ん張ってんだけど…汗

Lapis ☆ Lovely
ラピス「いいの~」




辛くないの~?
Lapis ☆ Lovely
ラピス「平気~音譜



笑ってるし…困る



なんか見た感じ、前のめりで辛そうだけど


しばらく、そのまま動かなかったから、


逆に楽なのかな…?苦笑







ペタしてね