ニューアイテム | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


ラピラズラピスラズリーの、ニューアイテムをゲットしました。


コレですダウン


【メール便不可】小型犬・中型犬用リュックキャリーバッグ!かわいい、だっこバッグ・キャリー!サイ...

¥1,880
楽天

ラピスラピスは、毎日お散歩させると、膝に痛みが出ちゃうので


毎日はできないのですしょぼん



でも、ゴミ出しとか、ちょっと出る時に、これに入れて連れて行けば


気分転換になるかな~、と…苦笑





それでは、さっそくラピスラピスに使ってみましたよニコニコ
Lapis ☆ Lovely
ラピス「なんか…」



Lapis ☆ Lovely
ラピス「いつもの抱っこと違うでしゅ…」



Lapis ☆ Lovely
ラピス「へへっ…音譜



笑ってるし…あせる


まんざらでもないようで、おとなしく入ってますグッド!




ついでに、ラズリーラズリーも入れてみました。
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「なんか…」



Lapis ☆ Lovely
ラズリー「ちょっと…」



Lapis ☆ Lovely
ラズリー「変な感じでちゅ…あせる



う~ん、ラズにはちょっと窮屈かな~はてなマーク


この後、ラズリーラズリーは、暴れて出てしまいました苦笑




3号サイズで、ラピスラピスにはピッタリですが、


ラズリーラズリーには、少し小さめの様です。




これは、ラピス専用になりそうだな…ニコニコ







ペタしてね