お婆ちゃま♪ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


今週、マイ母が遊びに来てくれました音譜


ラピスラピスは、もう何度も会っているので、大歓迎~ニコニコ


でもラズリーラズリーは、初めてなので警戒して吠える、吠える苦笑
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「誰でちゅか~ビックリマークプンプン


遠くから吠えて近づきません…汗



そういえば、物心ついてからウチに人が来るの、初めてだもんね~


去年、友達が来た時は、ラズリーラズリーまだ赤ちゃんで、わかってなかったしね~




しかし、このままでは埒が明かないので、早く慣れてもらうため


母から、おやつをあげてもらうことにしましたキャンディー



食いしん坊のラズリーラズリーのことだから、


これなら、あっという間に慣れるはずグッド!



と、思ったら、なんとラズリーラズリー母の手から食べませんうひゃぁ~


試しに、ママおうし座が母の手からおやつを取ってあげてみると~


食べた…あせる



あ~、そう~、


ラズリーラズリーって、そういう子なのね~
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「知らない人には、もらわないの~」



なんて賢い(?)子なのかしら~


パパパパもママおうし座も感動しちゃった~ラブラブ!




などと言っている場合ではない…


早いこと慣れてもらわないと、うるさくてしょうがないので、


必殺、お腹なでなで~
Lapis ☆ Lovely
ラズリー「あれ~はてなマーク



Lapis ☆ Lovely
ラズリー「なんだか、良い気持ちでちゅラブラブ!



これが、気持良かったらしく、すっかりお婆ちゃま大好きにラブラブ
Lapis ☆ Lovely
ラピスラズリー「お婆ちゃま~ラブラブ!


二人で、お婆ちゃんの取り合い~苦笑



このあと、母は2日ほど泊まって帰って行きましたニコニコ
Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely


母を駅まで送って帰ってきたら


二人とも、玄関の方を覗いて


「お婆ちゃまは~はてなマーク


って顔してました苦笑




ラピもラズも、楽しかったんだね~


また、会いに行こうねビックリマーク






ペタしてね